FC2ブログ

『新潮45』の杉田擁護特集について

月刊誌『新潮45』が最新刊10月号で、『そんなにおかしいか杉田水脈論文』を特集し、再びLGBT (性的少数者)を攻撃しています。
自民党の杉田水脈衆院議員は8月号で、LGBT カップルは子供をつくらないから(生産性がない、そこに税金を投入することが果たしていいのか)と主張、批判を浴びました。10月号の杉田擁護特集に対しては新潮社内からも怒りと批判の声が上がっている。

『常識を逸脱』社長が文書発表

新潮社は21日、佐藤隆信代表取締役社長の名前で『新潮45』2018年10月号特別企画について、という文書を発表しました。

『そんなにおかしいか杉田水脈論文』と題する企画の、ある部分に関しては、あまりに常識を逸脱した偏見と認識不足に満ちた表現が見受けられましたとし、今後とも、差別的な表現には十分配慮する所存です、としています。

自民党には、何事においても、自浄力はない、安倍政権(不正選挙)で、それも安倍のごり押しがあっての入党、差別、偏見、犯罪者を無罪にできる、暴力団頼みで報酬をケチリ、自宅に火炎瓶投げ込まれたのがトップとは、情けない。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング


スポンサーサイト

創価毎日TBS 井上会長の発言

『テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。』

『日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっているのです。』

『君たちは(朝鮮人)報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々(朝鮮人)によって白にも黒にもなる。』

NHKも読売もフジ産経も乗っ取られていますから、とことん日本人をバカにするのです。
カルト宗教でカルト脳に侵された人間は、上からの指示しか聞かないのです。自分の頭で考えることができません。統一教会と自民党は、やることが同じ、今回も沢山の信者がサクラとして動員されたのでしょう。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

沖縄県知事選に出るウソツキ野郎

沖縄県知事選に政府与党で出馬する佐喜真候補、日本会議メンバーなのに、記者の質問には、違うと、嘘の答弁をしていた事がバレた。

桃原議員との一問一答
宜野湾市議会だより、第84号より

議員、市長が加入されている日本会議、どのような団体なのか。これからも日本会議の活動を続けていくのか。

企画部長、どういった団体かということについて、日本会議は、平成9年5月に日本を守る国民会議と日本会議とが統合し設立された団体であり『美しい日本を守り伝えるため、誇りある国をつくる』を合言葉に政策提言等を行う国民団体です。

市長、これからの行動については日本会議がもつ様々な政策あるいは施策等について吟味しながら、私が同意できるものに対しては、やっていきたいと思う。

議員、日本会議は改憲団体、日本を守る国民会議と右翼団体の日本を守る会が組織統一して発足したのが日本会議であると理解しています。政治思想は自由ですから私も言いませんが、宜野湾市長ですから。ひとつの思想に偏ることなく、しっかりと公平な市政運営をお願いしたい。

この嘘つきを当選させてはならない‼

自民党=統一教会=日本会議(日本乗っ取り朝鮮会議)




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

日本国と大阪をほったらかして、海外逃亡するとんでもない奴ら

安倍晋三は、石破氏との党首討論を避けるため、海外逃亡。松井知事は大阪万博とカジノ誘致でこれまた海外逃亡。二人に共通するのは、無責任、恥知らず、日本と日本人見殺し。
地震、台風で被害続出なのに海外逃亡という人間に日本や大坂の舵取りなど、出来るわけがない。

安倍が被災地に対して、たったの5億のはした金。
プーチンには、三千億差し上げた。
ウクライナには、千五百億円支援。
重ねて言わせてもらうが自国民の、それも納税者の災害支援には、たったの5億かよ、ふざけんな!海外には、バラマク癖に、まあ、金もって行かないと誰も相手にしてくれないからね。
二人とも、日本に帰って来ないでね!



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

日本人を苦しめる10人

安倍晋三総理大臣

麻生太郎副総理

菅義偉官房長官

杉田和博官房副長官(警察官僚)

谷内正太郎国家安全保障局長(外務官僚)

北村滋内閣情報官(警察官僚)

長谷川栄一内閣広報官(経産官僚)

和泉洋人総理補佐官(建設官僚)

今井尚哉総理秘書官(経産官僚)

新聞に報じられない日はない、安倍政権の側近たちだ。

ここまで国家権力を私物化し、日本を破壊し、日本人を苦しめる反日、売国奴は、居なかった。

古今東西の例を見るまでもなく、政権失脚と共に、即刻、処刑されるA級戦犯達である。

しかし何事にも穏健な今の日本では、そのような処刑は起こらない。
せめて世論の力で一日も早く、こんな連中が支配する日本を終わらせなければいけない!
日本国民が決して許してはならない面々である。

この者達の出自を知るべき、間違いなく、帰化人。

これから、選挙に出る人間は出自を、ハッキリさせるべきだ!




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR