FC2ブログ

マルチ商法の詐欺会社、ジャパンライフ、安倍昭恵婦人は、この会社の広告塔だったので信用した被害者がいるはず

モリカケ疑惑という爆弾を抱えた安倍は、今度はマルチ商法のジャパンライフ疑惑関与を追求されそう

ヘタレメディアはこの事件が安倍昭恵婦人と関係することを一切、報じていません。

ところが、あの日刊ゲンダイが早速、この会社に昭恵婦人のみならず、安倍一派も関係していたことを報じています。

今後、警視庁がこの事件に本気で取り組めば、安倍は大変な苦境に追い込まれることは明らかです。

安倍はジャパンライフに利用されたと言って逃げようとするでしょうが、何しろ被害者が数千人規模ですから逃げられないのでは?

今国会では、安倍官邸が意図的に据えたポンコツ閣僚が、狙いどうり、安倍の防弾チョッキとなっているが、安倍自信は内心びくびく状態か

悪事が、バレそうになると、夫婦揃ってまたもや海外逃亡ときた、
ここまで来るとさすがの、お人好し日本人も解ると思うのだが、、、

『新ベンチャー革命』より、一部抜粋


統一教会は洗脳がひどいから(脳内御花畑、自分の頭で考えることはない)中にいる日本人は、死ぬまでわからない。上部はすべて朝鮮人。
友引の前日は命の危険あり、身内を守りましょう。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

安倍1強打破??笑わせるな!

野党再編に向け、新たな一歩となるのか。大阪市長等を務めた橋下徹日本維新の会前会長が7日都内で自由党の小沢一郎代表、国民民主党の前原誠司元外相と秘密裏に会食した。

強い野党勢力結集を呼び掛けているようだが、何せ、このメンバー、日本人は何も解らないと思っているのか?
橋下とか松井とか自民とズブズブの関係、前原に至っては野党を裏切り自民党を勝たせた奴。野党政権奪回を野田と共に潰しただろう。

小沢一郎さん、いかにも与党と野党が戦っているような構図止めてくれない?与党も野党もお仲間
この国はとっくに朝鮮に乗っ取られています。

国会で、まともに追求しない人、弱味を握られていますか?CIAやら統一教会のやり方ですが。。

統一教会(家庭連合)教祖文鮮明は日本人の血を絶やす、日本を朝鮮にする、言ってたが、日本乗っ取りほぼ完了です。
日本人が目を覚まさない限り日本人は、この政権で虐待されます。
不正選挙で沢山の朝鮮人を当選させています
日本の富裕層は朝鮮人ばかり。
やりたい放題です。

日本人よ、テレビは洗脳装置。

自らの頭で考えよう!


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

真実の日本の歴史

靖国神社は田布施村の守護社

靖国神社は『靖国で会おう』と誓った太平洋戦争で亡くなった日本兵の心の拠り所としてのシンボルとして考えられています。
また、A級戦犯が合祀されていることから、日本の首相参拝が行われる度に、中国、韓国、北朝鮮の3カ国は激しく反発しています。

しかし、事実は真逆であり、靖国神社は田布施村出身の朝鮮民俗による日本民俗弾圧のシンボルであり、かれらの謀略で殺された孝明天皇や、日露、日清戦争、そして太平洋戦争で戦死していった日本の若者の怨霊を封じ込める、招魂の儀式の場です。

靖国神社は、1869年6月29日、明治天皇のおもしめしによって建てられた東京商魂社が始まりで、1879年に『靖国神社』と改称されて今日に至っています。

明治天皇は、当時の山口県田布施村出身の大室寅之祐。1866年、孝明天皇と明治天皇となるはずだった睦仁親王が、同じく田布施村出身の長州藩士によって殺害。1869年の東京遷都で、大室寅之祐が新明治天皇として正式に御所ですりかわって即位しました。

招魂とは、さまよえる御霊を招き、この世での未練を絶ちきらせ、あるいは自分の肉体が既にこの世には無いことを教え、死者の国あるいは黄泉の国へ行かせる儀式です。

招魂の儀式は、江戸幕府が管理していた陰陽道ではない。この儀式は朝鮮人の儀式である。

孝明天皇と睦仁親王を殺害して明治天皇にすり代わった大室寅之祐と、それに関わった三条実美、伊藤博文、西郷隆盛らは、李王家の家臣を祖とする両班派閥で、謀略で殺した孝明天皇と睦仁親王の招魂が必要だと考えました。彼らは、大村益次郎に命じて東京招魂社を建立します。

その後、田布施村出身の長州藩士を中心とする明治政府に反旗を翻した西南の役で戦死者を招魂し、1879年に靖国神社に改名します、靖国神社は1853年のペリー来航以降の日本の国内外の事変、戦争等、国事に殉じた軍人、軍属などの戦没者を『英霊』という詭弁で彼らの怨念を封印する招魂の場となったのです。

つまり靖国神社は、田布施村出身の政府要人の神社であり、それは彼らに利用され殺された日本人の怨霊を招き封印する場です。。

だから、東京裁判で死刑判決を受けた東条英機ら7人の遺骨は、1960年、殉国7仕廊として愛知県西尾市東幡豆町の三ヶ根山に祀られたのです。

昭和天皇は、1975年を最後に参拝をしていません。それは、A級戦犯の合祀問題に隠された事実を昭和天皇が知ったからでしょう。


『真実の日本の歴史』より一部抜粋

詳しくは2013年5月20日の記事参照

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

勝共連合記念大会に自民党国会議員が大挙して参加、首総官邸警備隊が出動する騒動も発生

25日、衆議院議員会館裏にそびえ立つ高級ホテル『ザ・キャピトルホテル東急』で統一教会、家庭連合の関連政治組織、国際勝共連合が創立50周年記念大会を開催。多くの自民党国会議員が参加した。

筆者の来場を警戒する主催者サイドは人員を配置し徹底マークする『対策』を採った。任じられた仕事を忠実にこなし、取材を妨害する勝共連合の若手職員。一方、分派の妨害対策の為に出張っていた週刊文春リレー断食デモ隊長の古参信者が筆者を大声で威嚇、近隣に建つ首相官邸の警備をする警察官らが出動する騒ぎとなった。

取材活動を警戒する同連合は若手職員らを配置、来場する国会議員を撮影させまじと取材妨害を図った。

そんな妨害を掻い潜って写真を撮影し人物特定に至った国会議員は以下の八名。

衆議院議員、山本朋広、奥野信亮、穴見陽一、御法川信英、武田良太、逢沢一郎。

奥野議員は初顔だが、その他はここ数年のうちに同教団やその関連団体の集会等に来賓出席したり、その誘いで外遊していたことが発覚している議員たちだ。

逢沢議員に至っては、メインの大会だけでなく一旦議員会館に戻ってから再度ホテルに舞い戻って懇親会にまで出席していた。

また写真に収めることは出来なかったが、複数の国会議員を目撃したほか、受付カウンターの右端に設けられた国会議員専用受付では多くの議員本人や秘書らしき人物が手続きをしていた。これらの議員が特定でき次第、追記する。

この日、教団古参信者で長く本部職員を務めた井口元室長は教団の霊感商法について『ハッピーワールドが壺を売ったかもしれん。霊感があって物を売ってなにが悪いんだ❗感謝されているんだぞ❗』などと発言。
また、警察官に『北朝鮮には何回も行った』と自慢げに語る井口元室長に対し北朝鮮や中国に潜入している教団の極秘宣教部隊について問い質すと『そうだ』とその存在を認めた。

・・・『やや日刊カルト新聞』より抜粋


北朝鮮には統一教会信者専用ホテルがあります。

金日成と統一教会教祖、文鮮明は北朝鮮出身で麻薬、武器商人であり日本人信者を騙して金儲け韓国と日本が仲たがいするようにしてきた。
安倍政権は統一教会と同じ思想、日本が、韓国、中国と戦争することを望んでいる、北朝鮮のミシャイルガーと叫んでいるがお友達でしょ?


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

代表質問の意味がわからない稲田朋美筆頭副幹事長

質問とは名ばかりの安倍様賛美しまくりの稲田議員。

『安倍総理が今日の世界の首脳の中で、また日本の憲政史上に於いても、トップクラスのリーダーシップを発揮されているのは、紛れもない事実です』ー。
衆議院本会議場に歯の浮くような、おべっかが響き渡った。

『安倍内閣は着実に外交成果を上げ、国際会議の場では、安倍総理と話そうとする各国首脳が列をつくる状況も見られ』などとフェイクニュース同然の安倍さまヨイショを連発し、本会議場をザワつかせた。

普通なら岸田政調会長が質問すべきなのに、なぜ稲田氏なのか。幹事長の部下だけでも代行、衆院二人、参院一人の代理がおり、筆頭副幹事長はその次。序列で言えば五番目、いくら総理に見いだされた秘蔵っ子とはいえ、あからさまな、お友達の抜擢は、総理周辺の思い上がりの反映ですと言われている。

質問とはなんぞやかも解らないようではこの人何者?
あっ、自分の子供は自衛隊行かないけど、日本人は行ってもらう、発言した自己中のお方か、、、

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR