FC2ブログ

外交の安倍が聞いてあきれる。

北朝鮮から話しあいに応じると言われても何もしない、拉致問題担当も居るのに動かない、外交の安倍が聞いてあきれる。
ロシアに夫婦でトンズラして自分の手柄のようにフィギュアスケート金メダルのザギトワさんに秋田犬を贈呈するのに夫婦でシャシャリ出て気持ち悪い。
プーチン大統領に48分待たされロシア側の都合で何の成果もなく会談後の共同記者会見も無し❗

安倍の外交とは、金をばら蒔くことでしかない。どの国も安倍の悪事は知ってるから、相手にしてもらえないのは当たり前だ。来るなら言う事は1つ、『金もって来やがれ❗』だろう⁉


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

自公政権(朝鮮宗教)が真相究明する訳がない‼反日だから

自民、公明は28日の衆議院予算委員会理事会で加計学園理事長の加計孝太郎氏の証人喚問を拒否したほか、柳瀬唯夫(柳唯夫)元総理秘書官、安倍昭恵総理婦人、総理婦人付きだった谷査恵子氏の証人喚問も拒否した。
愛媛県の中村時広知事の参考人招致さえ拒否するなど、国民の前に加計学園獣医学部新設を巡る疑惑、森友学園への国有地大幅値引き売却問題の真相を究明する姿勢は全く見られない。

誰も国会に喚べないほど真っ黒だと言うことだ‼安倍政権で国連の選挙監視員を三回拒否し不正をして日本人以外の帰化人を当選させた❗自民党は秘書も含め朝鮮人の集まりだ。
日本会議『日本乗っ取り朝鮮会議』


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

『私や妻が関係していたら総理も国会議員も辞める』

昭恵婦人の関与『安倍晋三記念小学校』ちゃんと記載されています。
財務省が交渉記録を公表。
財務省が出した『本省相談メモ』に昭恵婦人が森友学園に『いい土地ですから、前に進めて下さい』と発言したとの記載が含まれていた。

どこまで嘘つきなんだよ、いいかげんにしろ‼

籠池夫婦の代わりに同じ場所に夫婦で入所せよ。

ロシアに逃亡してんじゃない‼


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

財務省がもくろむ日本人を苦しめる政策

史上初の政権交代を実現し、92歳で国のトップに返り咲いたマレーシアのマハティール首相。公約通り、6月1日から6パーセントの消費税を撤廃するというから、なんともうらやましい限り。日本では来年10月から消費税が10パーセントに引き上げられる上に、財務省は次々に負担増や給付削減を打ち出している。


▼風邪など軽い症状での受診は、窓口で支払う自己負担を引き上げる(4月11日の財務省の詰問機関『財政制度等審議会』分科会)ー。軽症での受診が、重病に発展せずに済んでいる側面もあるのに、財務省には医療費増大と映るらしい。


▼厚生年金の支給開始年齢はすでに、2025年にかけて65歳に引き上げられるが、68歳まで一段と引き上げる(同前)ー。分科会の資料には支給開始年齢の引き上げは高齢就労を促進を促進するとある。つまり『年金支給を渋れば、その間は働くだろう』という考え。高齢者への経済制裁だ。


▼現行1割の75歳以上の医療費自己負担を2割にする(4月25日の財政制度等審議会)


▼寿命の伸びや人口減などによる医療費増を自動的に患者に付け替える『マクロ経済スライド』を導入。


▼高齢化に伴う社会保障費の自然増を19~21年度までの3年間で1兆円に抑えるというー。16~18年度の1・5兆円よりさらにカットするつもりだ。『経済財政詰問会議』の試算では、社会保障の自然増は3年間で最低2・1兆円程度だから,半分以下に抑えられる。


『膨張する防衛費や、富裕層などにはメスを入れず、国民生活に犠牲を強いるのは本末転倒だ。負担増と給付削減は,国が国民との約束を破るということ。国民の人生プランも崩れ、不安も増大する。それを財務省は、じわじわと淡々と進め、国民に申し訳ないという姿勢は全く見えない。政策遂行も国民をなめきった不祥事の対応と通じるものがある。
マレーシアのように政権交代で『喝』を食らわすしかないかも。

頑張れ野党‼

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

サイコパスと遺伝

イギリスで、1994年から3年間に生まれた5000組の双子の子ども達を対象に、反社会的な傾向の遺伝率調査が行われた。それによると、『冷淡で無感情』といった性格を持つ子どもの遺伝率は30パーセントで、残りの70パーセントは環境の影響だとされた。この『環境』には当然、子育ても含まれるだろうから、これは常識的な結果だ。

次いで研究者は、教師などから『矯正不可能』と評された、きわめて高い反社会性を持つ子どもだけを抽出してみた。

その結果は衝撃的なものだった。

犯罪心理学でサイコパスに分類されるような子どもの場合、その遺伝率は81パーセントで、環境の影響は2割弱しかなかった。しかもその環境は、子育てではなく友達関係のような『非共有環境』の影響とされた。

もちろん、あくまでもイギリスでのー研究結果にすぎず、また犯罪全般ではなく『サイコパス』に限っての話である点は忘れてはならない。

統一教会信者には、そういう人間が多い、殺人、自殺、破産、霊感商法、泥棒、政権とズブズブだから捕まらないだけの事。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

困った時のフジテレビ『統一教会』頼み

窮地に陥ると、いつものパターン。
11日、安倍総理がフジテレビの『プライムニュース』に緊急生出演。
午後5時20分頃から40分以上電波を占拠した。

加計問題については『プロセスに一点の曇りもない』『私から指示された人は一人もいない』といつも通りの主張。
柳唯夫元総理秘書官が加計関係者と会った事を安総理に報告していないと答弁した事も、ニタニタしながら『全く問題無い』と言い放った。
フジは安倍応援団メディアなので厳しい質問を浴びせられる事も無いから記者会見より安心だったろうな。

都合よくメディアを利用する安倍総理と権力者の言い分を垂れ流すメディアのもたれ具合は醜態極まりない。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

司令塔になるのも嘘だった

正恩委員長から『いつでも対話の用意がある』にビビって、中東にトンズラ、安倍晋三が『拉致問題』の司令塔になれる訳がない。北朝鮮にも統一教会の信者を送り込んでたのだから、日本人が
どうなろうと知ったこっちゃない、それが安倍の本心、拉致被害者が日本に帰国した時も『北朝鮮に帰ったら』と見捨てたのだ。嘘つき安倍はみずから武勇伝を作り上げて拉致問題を、とことん政治利用してきた。統一教会の南北朝鮮での行方不明者も解決すべきだろう、しかし統一教会とズブズブの関係の安倍には何も出来る訳がない、命令されて北に渡った人、自分の意思で渡った人、信者は命令があれば、家族が居ようが赤ちゃんが居ようが世界のどこでも行けるよう訓練されています、家族に反対されないよう黙って行く人もいます。正恩委員長に弱みを握られて居るとしか考えられない中東へのトンズラ劇ですね、しかもヨルダンに16億円バラマキ、他にも難民支援に11億円とは、『貴方は、どこの国の総理ですか❓』


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR