FC2ブログ

壊れたロボットのように、しゃべり続けるカルト信者

アメリカでチップを埋め込まれたように、ロボット化し良心というものが無いアへ総理

その内容とは、

1、アメリカを中心に日本の富を世界中にバラマケ

2、外国人『特にCIA の傘下にある統一教会の
工作員を政界に引き入れ日本を乗っ取れ』

3、憲法改悪の為『嘘』を突き通せ

4、嘘がばれそうになったら、記憶に無いと言え

5、それでもバレそうになったら、部下に押し付けろ、統一教会で、教わったように、弱味を握って脅せ

このように、チップを埋め込まれたのでは?

党首討論で、委員長に何度も発言をまとめて下さいと言われているのに、べらべらしゃべり、挙げ句の果てに、ひとのせいにする、自分の事も分からない、サイコパス総理、文教祖と同じだね。
二枚舌。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

元自衛官インタビュー

ーいつ入隊しましたか。

18歳で自衛隊に入って、沖縄県内の基地に配属されました。

ーなぜ自衛官を辞めたんですか。

今回の集団的自衛権の閣議決定で、海外の『戦闘』に加わる事が認められるようになります。自衛隊は、人を殺す事を想定していなかったのでまだ『仕事』としてやれましたが、今後はそうはいきません。昇任試験も合格したばかりで、自衛官を続ける道もありましたが、戦争に加わって命を落とすかもしれません、命は大事です。

ー訓練内容は、入隊した頃と辞める直前で変わりましたか。
安倍政権になってから、内容が大幅に変わりました。人を標的とする訓練が始まりました。これまでは、相手を捕獲する事が基本でしたが、もう今までと違います。軍隊としか思えません。

ー異郷の地『日本』様より一部抜粋

2014年7月14日

このように、アへは不正選挙で政権を奪って、すぐに軍隊を造った、何年か前、夜中にテレビをけたとき、自衛隊何名死亡とテロップが出たのをハッキリ覚えている、しかし次の日、何も報道されなくて変だなと思った。安倍政権『統一教会』は本当に恐ろしい。日本人は早く目を覚まさないと生きていけない❗


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

政権に忖度したヤツには見返りとして栄転

大阪地検の山本真千子特捜部長は佐川前理財局長ら38人を全員不起訴にした責任者(森友問題)
ご褒美は、函館地検『検事正』への異動。栄転ですね、
佐川も谷も同じパターン
嘘つきは嘘つきを庇う、己の保身と利益のために
民意より権力の奴隷になっている。しかしながら、この人達の出自を調べればー、やはりね
選挙に出る人間は全員、出自をハッキリさせないとね。
あと、不正選挙が出来ないようにしないと、反日統一教会の極右(勝共連合)が、沢山居るけど、自民党議員は秘書も含め全員、出自を出すべきだ。


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

こんな人達に負ける訳にはいかないんです。

こんな人達しか居ない、自民党。
またまた、あきれる人間がー、
『穴見陽一(あなみよういち)』自民党、衆議院。
国会が依頼した肺がん患者の方に『いい加減にしろ』のヤジ。
喫煙OK のファミリーレストラン、ジョイフル経営
統一教会がよく利用するレストランですね、
代表婦人部長なんか、経費で落としてた。
自民党は、白紙領収書ですね、自分で金額書くと言う。
なぜ(幸福の科学)からでなく(自民党)なのか?
アメリカで『統一教会』のイベントに参加、日本会議にも参加。
まず一般常識から学ぼうよ。アへ総理、国連の選挙監視員、三回も拒否して不正選挙したからね、新潟もそうだし、もう一度票数え直した方がいいと思います。
総務省のデータ改竄が出来ないようにしなきゃね。劣化議員はいらない。

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

加計晃太郎を国会招致せよ。

アへの身内であり金のばらまき所である加計学園理事長、加計晃太郎を国会招致せよ。
本人自ら、『お待ちしてます』ってハッキリ言ったのだから、自公も反対する訳無いよね。
呼んで下さいって言ってるのだから。
それにしても汚いやり方だな、近くの記者だけ、遠くからわざわざ来た記者は門前払い。
さすがアへ総理の腹心の友、公金泥棒ばかりだね。日本人をバカにしてる❗
政権交代以外に無し❗

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

CIA と北朝鮮

安倍総理は北朝鮮とCIA が繋がって居たことを知らないのか?
日本の情報なんか北朝鮮に筒抜けだよ。
安倍総理と会っても良いと二度も北のカリアゲ君に言われたのに、どうして、すぐに行動しなかったのか?
外交のアへが聞いてあきれる。
挙げ句の果てに『拉致問題は解決済み』と言われる始末だ。
いかに今まで掛け声だけで、何も行動せず拉致問題を政治利用して来たかがわかる。
北朝鮮も日本国民を欺き、不正、嘘、あらゆる犯罪の温床と化している安倍総理の言う事に耳を貸す訳がない。
統一教会とズブズブの関係で、アへが何をして来たか知っている、トランプ大統領も、もちろん知っている、側近は元CIA だよ、これ以上恥をさらされないうちに議員辞職した方が宜しいかと思うのだがー。



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

日本を売り渡す成りすまし

森、加計追及逃れの為、日本を離れホワイトハウスに押し掛けた、成りすまし売国奴アへ
しかも勝手に軍用機、旅客機、多くの農産物等あらゆる米国製品を数10億ドル規模で購入すると約束した。アメリカの工場への投資も実現させると言ったとトランプ大統領に暴露される始末だ。
これのどこが『緊密連携』だよ、完全にポチの姿だろうが、日本のこと何も考えない馬鹿たれが、日本と日本人を苦しめる、こんな人間に国を任せてはいけない‼
日本人よ❗野党よ❗自民党を潰さないと平和は来ない❗
頑張ろう‼日本人❗

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

つくる会、救う会は統一教会=日本会議

拉致問題(救う会)の正体は日本会議‼
長い間、活動してこられた方のお話によれば
今の状態は少しでも政権の悪口を言えば売国奴、反日と言われるそうです。
安倍総理に任せていれば解決するんだと‼お笑いの世界です。
そこに居る人全員が、『憲法改正』賛成派で荒っぽい人は武力攻撃してでも拉致被害者?を連れ戻すという人もいるそうです。
戦争屋の集まりですね、元々統一教会ですから、どうして北のカリアゲ君が、アへ総理と、会っても良い、言われたのに会おうと、しなかったのか
北のカリアゲ君の正体がバレると(救う会)の正体もバレる。ある人の話では拉致問題は進展しない方がありがたいとか、日本人を騙しアへ総理あげあげ支持率あげには拉致問題は利用できるからね。

尊い命が奪われても、総理の座や財務省の座にしがみつく愚かで哀れな嘘つき改竄内閣、自浄力もない成りすまし自民党は、いらない‼

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

文教祖の日本の滅ぼし方『日本民族の血統を絶つ=日本人男性の断種』

植民地支配する方法として、強制断種、強制交配種がある。

これは植民地支配しょうとする国の男性の生殖器を切断、薬物等で強制的に子孫を残せないようにする方法、もう1つは被支配国の女性を強制的に他国(支配国)の男子と交わらせてその国の子種(精子)を絶やす方法で被支配国の民族の血統を絶やすというものです。

文教祖は、日本を植民地化するために日本に韓国人宣教師を送り込み、日本を自虐史洗脳で贖罪意識を持たせ、日本人男性が悪魔であるように刷り込み、韓国は選民(神の民)であるので、日本女性は韓国男性と結婚しなければ、日本は滅びる、生き残る道はそれしかないとして、強制的に韓日祝福結婚を強力に推進してきました。

その統一教会文教祖の背後には、日本を韓国の植民地にしょうとする意図が見え隠れします。

そして文教祖ははっきり『今後、日本人の子供ができないように(日本人が全滅するように)男は全員、滅ぼさなければいけない』と述べているのです。
北朝鮮宗教の統一教会は日本にとって極めて危険な団体です。
このまま放置すれば、日本にとって『百害あって一利なし』です。
ここまで(ちゃぬの裏韓国日記2014年11月24日一部抜粋)

自民党=統一教会=日本会議

日本人よ❗日本の歴史教科書。嘘だらけ‼

日本会議=日本乗っ取り朝鮮会議

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

日本大学危機管理学部の上位組織に『安倍晋三首相』の名前が

日本大学のアメフト問題で危機管理学部の存在に注目が集まりましたが、この危機管理学部が所属している上位組織の一般社団法人『日本安全保障危機管理学会(JSSC )には安倍晋三の名前があることが分かりました。

公式ホームページを見てみると、役員リストのトップに名誉会長として安倍晋三首相の名前があり、他にも、和田政宗議員や元みんなの党代表渡辺喜美議員、元防衛大臣中谷元議員の名前などが並んでいるのです。
特別顧問には出雲大社の千家尊祐の名前も見られ、普通の大学の危機管理学部とは別格の存在であると言えるでしょう。
この危機管理学部は日大単独の学部というわけでなく、日本各地の大学に設置されています。危機管理学部は日本全国でも3ヵ所しか設置されておらず、日大以外は千葉科学大学と倉敷芸術科学大学の2つです。

驚くべきことに、千葉科学大学と倉敷芸術科学大学は両方共に加計学園で有名な加計晃太郎氏が運営している大学となっている。名誉会長に安倍晋三首相、設置場所は加計系列ばかりー、
元々、知る人ぞ知る学部だったようで、政治関係者『天下り学部』と呼んでいたと報じられています。

日本大学のアメフト問題で注目を浴びた危機管理学部ですが、その実態は日本の政治中枢も関与している重要な組織だったのかもしれません。
金まみれ、嘘まみれ、帰化人だらけの乗っ取り犯まみれの日本

日本人よ、目を覚ませ❗

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR