FC2ブログ

虚悪には手を付けず、やりたい放題の安倍

現職幹部が東京地検特捜部に立て続けに逮捕されるという前代未聞の不祥事に大揺れの文科省、
しかし、裏口入学と『140万円の接待』という子悪に対しいつになく張り切っている特捜部の『意図』はどこにあるのか。
自分に歯向うものは許さないという安倍政権の独裁ぶりが透けてみえる。
所詮、特捜部も安倍ポチって事だ。




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

安倍に北朝鮮からの強烈なブーメラン

朝鮮労働党機関紙『労働新聞』(23日付)は『再び露呈した安倍政権の反人民的正体』と題した論評を掲載。
平成に入って最悪の被害をもたらした西日本豪雨の最中、安倍をはじめとする政権中枢の面々が赤坂自民亭と称する酒盛でドンチャン騒ぎしてたアレである。
論評は(昔から火災は始末出来ても、水害は始末できないと言う。それほど洪水による被害はとてつもないものである。)と指摘。(暴雨がひどいのに被害地域住民がうけた苦痛は考えずに飲み会を開いたことで、安倍一味は大変腐敗し、反人民的な政権であると言うことを再び赤裸々に露呈した。私利私欲にだけ明るい政治家たちが政治をする日本社会にいったい、未来があるのだろうか)

『人権無視の北朝鮮にここまでこき下ろされるとは、』

本当の事、言われちゃったね、日本人がどうなろうと知ったこっちゃ無いからね、この政権

政権交代しかなかろう‼

与党は反日朝鮮党!

日本人よ‼目を覚ませ❗


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

統一教会とズブズブの自民党

統一教会の大会に厚生労働大臣が代理出席と祝電

22日、統一教会(家庭連合)が岡山で開催した1万人
大会に、加藤勝信厚生労働大臣が秘書を代理出席
させ祝電を贈っていたことがわかった。

また、同大会には自民党国会議員3人が来賓出席
した他、26人の地方議員も来賓出席、衆議院政治
倫理審査会会長が来賓代表として祝辞を述べた。

『恥知らずな来賓国会議員たち、現役閣僚も』

来賓として紹介されたのは、自民党衆議院議員の
逢沢一郎(岡山一区)、山下貴司(岡山二区)、加藤
勝信(岡山5区)、そして2013年の参院選『安倍総理じきじきのお願い』で教団組織票によって当選した北村経夫参議院議員(全国比例)。

厚生労働大臣の加藤勝信は秘書が代理出席し、
加藤からの祝電が読み上げられた。また橋本岳衆議院議員(岡山4区)からも祝電があったと紹介された。その他26人の地方議員の名前が来賓として読み上げられた。

(『やや日刊カルト新聞』より一部抜粋)


統一教会は反日団体です。
教祖文教祖は日本人の血を絶やす❗と公言しています。

信者は自分の頭で考えることはできないのです。
上司(アベル)の命令しか聞かないロボットです。

脱会しても洗脳がとけることは無い様です。

安倍晋三と自民党の事を書くと、文句付けて来るのは統一教会現役信者か脱会信者です。

統一教会は宗教ではありません。
日本だけが宗教であり、法人です。

平成15年8月27日、安倍総理の元で名称変更までしています。

過去の犯罪隠しと、新しい名前ならズブズブの関係がごまかせるからね。

統一教会(家庭連合)=自民党=CIA

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

悪魔の面々

まずは写真を見てください

悪魔の面々2

悪魔の面々1

気象庁の警告で大雨で被害が甚大とくぎを刺されてたにもかかわらず大宴会

明日死刑執行すると言うのに笑顔笑顔で親指たてて「死刑執行ボタン押しのポーズ」

この人たち人間じゃない!サイコパス

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

人としての心をなくしたカルト政権

災害で人命救助が急がれる時も、オウム事件で、死刑執行をする前日にも、飲めや食えやの大宴会

人の命を何と思っているのか、コイツらは人間の皮をかぶった悪魔、まず人命救助が先だろう‼
ここに参加してるヤツ、日本が日本人が、どうなろうと知ったこっちゃ無いのです。成りすましばかりですから。
不正選挙で日本人を追放して自公に都合の良いヤツばかり選んだのです。

ところで死刑執行された中に創価信者と統一教会信者がいますが口封じですね、本当の事、吐かれたら困る、それで一挙に7人

この国は不正選挙により成りすまし天国
日本人よ許してはいけない、日本人の血を絶やす統一教会とズブズブの自民党、安倍政権‼

自民党安倍政権=統一教会

公明党=創価学会


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

オウム真理教の死刑執行について

オウムの実権を握っていたとされる早川紀代秀(統一教会信者)の死刑が執行されました。

また同じく死刑執行された中川死刑囚は以前にどうしてこんなことになったか分からないと言ってた。

麻原も刑務所に入り、どういう訳かおかしくなった。

本当の事話せないままあの世に送られたのだろう。

日本人でない人間が悪事を働く、日本名を名乗って。

自民党=統一教会=家庭連合

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR