FC2ブログ

ガラガラ、スカスカ、安倍の国連演説

相変わらず、国連演説もウソばかり中身なしの内容だった。

トランプのご機嫌をうかがう発言に各国もうんざり、議場は、ガラガラ、スカスカで誰も聞いてなんかいない。

あべ

詳細は阿修羅掲示板をご覧ください。

NHKは相変わらず安倍ポチの岩田明子氏を使い安倍あげあげの、ヨイショぶり、議場をまるごと撮せよ❗

ポンコツ兵器買わされ、どの面下げて日本に厚かましく帰って来れるんか?

統一教会と一体化して、日本人を苦しめる反日政権、こんなの日本に必要なし💢



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

『新潮45』の杉田擁護特集について

月刊誌『新潮45』が最新刊10月号で、『そんなにおかしいか杉田水脈論文』を特集し、再びLGBT(性的少数者)を攻撃しています。
自民党の杉田水脈衆院議員は8月号で、LGBTカップルは子供をつくらないから(生産性がない、そこに税金を投入することが果たしていいのか)と主張、批判を浴びました。10月号の杉田擁護特集に対しては新潮社内からも怒りと批判の声が上がっている。

『常識を逸脱』社長が文書発表

新潮社は21日、佐藤隆信代表取締役社長の名前で『新潮45』2018年10月号特別企画について、という文書を発表しました。

『そんなにおかしいか杉田水脈論文』と題する企画の、ある部分に関しては、あまりに常識を逸脱した偏見と認識不足に満ちた表現が見受けられましたとし、今後とも、差別的な表現には十分配慮する所存です、としています。

自民党には、何事においても、自浄力はない、安倍政権(不正選挙)で、それも安倍のごり押しがあっての入党、差別、偏見、犯罪者を無罪にできる、暴力団頼みで報酬をケチリ、自宅に火炎瓶投げ込まれたのがトップとは、情けない。


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング


創価毎日TBS 井上会長の発言

『テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。』

『日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっているのです。』

『君たちは(朝鮮人)報道によって世の中を動かす側の人間。対して一般国民は我々の情報によって動かされる人間だ。日本は選ばれた人間である我々(朝鮮人)によって白にも黒にもなる。』

NHKも読売もフジ産経も乗っ取られていますから、とことん日本人をバカにするのです。
カルト宗教でカルト脳に侵された人間は、上からの指示しか聞かないのです。自分の頭で考えることができません。統一教会と自民党は、やることが同じ、今回も沢山の信者がサクラとして動員されたのでしょう。


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

沖縄県知事選に出るウソツキ野郎

沖縄県知事選に政府与党で出馬する佐喜真候補、日本会議メンバーなのに、記者の質問には、違うと、嘘の答弁をしていた事がバレた。

桃原議員との一問一答
宜野湾市議会だより、第84号より

議員、市長が加入されている日本会議、どのような団体なのか。これからも日本会議の活動を続けていくのか。

企画部長、どういった団体かということについて、日本会議は、平成9年5月に日本を守る国民会議と日本会議とが統合し設立された団体であり『美しい日本を守り伝えるため、誇りある国をつくる』を合言葉に政策提言等を行う国民団体です。

市長、これからの行動については日本会議がもつ様々な政策あるいは施策等について吟味しながら、私が同意できるものに対しては、やっていきたいと思う。

議員、日本会議は改憲団体、日本を守る国民会議と右翼団体の日本を守る会が組織統一して発足したのが日本会議であると理解しています。政治思想は自由ですから私も言いませんが、宜野湾市長ですから。ひとつの思想に偏ることなく、しっかりと公平な市政運営をお願いしたい。

この嘘つきを当選させてはならない‼

自民党=統一教会=日本会議(日本乗っ取り朝鮮会議)



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

日本国と大阪をほったらかして、海外逃亡するとんでもない奴ら

安倍晋三は、石破氏との党首討論を避けるため、海外逃亡。松井知事は大阪万博とカジノ誘致でこれまた海外逃亡。二人に共通するのは、無責任、恥知らず、日本と日本人見殺し。
地震、台風で被害続出なのに海外逃亡という人間に日本や大坂の舵取りなど、出来るわけがない。

安倍が被災地に対して、たったの5億のはした金。
プーチンには、三千億差し上げた。
ウクライナには、千五百億円支援。
重ねて言わせてもらうが自国民の、それも納税者の災害支援には、たったの5億かよ、ふざけんな!海外には、バラマク癖に、まあ、金もって行かないと誰も相手にしてくれないからね。
二人とも、日本に帰って来ないでね!


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

日本人を苦しめる10人

安倍晋三総理大臣

麻生太郎副総理

菅義偉官房長官

杉田和博官房副長官(警察官僚)

谷内正太郎国家安全保障局長(外務官僚)

北村滋内閣情報官(警察官僚)

長谷川栄一内閣広報官(経産官僚)

和泉洋人総理補佐官(建設官僚)

今井尚哉総理秘書官(経産官僚)

新聞に報じられない日はない、安倍政権の側近たちだ。

ここまで国家権力を私物化し、日本を破壊し、日本人を苦しめる反日、売国奴は、居なかった。

古今東西の例を見るまでもなく、政権失脚と共に、即刻、処刑されるA級戦犯達である。

しかし何事にも穏健な今の日本では、そのような処刑は起こらない。
せめて世論の力で一日も早く、こんな連中が支配する日本を終わらせなければいけない!
日本国民が決して許してはならない面々である。

この者達の出自を知るべき、間違いなく、帰化人。

これから、選挙に出る人間は出自を、ハッキリさせるべきだ!



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

日本人は、もう騙されない‼

安倍が官邸に泊まる時は、北朝鮮からミサイルが飛んで来るとき。
今回も公邸に宿泊していた安倍総理、すべて知っていたんだね。
地震発生から約2分後の午前3時10分に関係省庁に対して被害状況の把握と被災者救助に全力を挙げるよう指示。午前5時50分頃官邸入り。
白々しく『人命第一で政府一丸となって災害応急対応に当たる。これから危機管理の為にしっかりと対応したい』と、どの口がいうのか?呆れてしまう。西日本災害の時は、事前に災害になると言われていたのに『自民亭』で酒盛り、明日オウム死刑囚の死刑執行するというのに笑顔の酒盛り。
その時自衛隊は北海道で待機、早く救助していたら、助かった命はずいぶんあったのではないか?
今回は都合よく、北海道に集結させていたんだね。
安倍は、石破との討論を避け、連日、メディアトップと会合を重ねている。CIA読売渡辺とは6回、統一教会フジ相談役日枝と2回、共同の福山社長と3回会っている、もちろんポチの田崎とも2回。
メディアを抑えるのに必死こいてる。

統一教会と同じ、日本人の命なんか何とも思っていません‼
ブッシュ、統一教会教祖文鮮明、韓鶴子、安倍晋三、共通してます。


日本人頑張ろう‼
乗っ取られたままではいけない‼



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

戦争屋の終焉

軍ー産複合産業(MIC)の為に、世界中の国々で戦争を起こしたジョン・マケインが亡くなった。
日本の戦争屋達も、覚悟しないとね。
事実を全く報道しないアメリカのメディア、日本も電通という反日メディアが事実を報道しない
ジョン・マケインは、粛清されたということのようですが、その前に多くのことを語ったようです。
アメリカの国民も日本の国民も、もう騙すことはできません。
戦争屋が逮捕される日は近い、日本人よ頑張ろう‼



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

“#ケチって火炎瓶”追求者が不審事故

国際ジャーナリスト組織『国境なき記者団(RSF)』が28日付で『日本は、総理とヤクザの関係を調査するジャーナリストの不審な転落事故を捜査しなければならない』との声明を出した。過去の山口県下関市長選を巡る安倍事務所の『火炎瓶騒動を取材するジャーナリスト、山岡俊介氏の不審な転落事故について、当局による捜査を要請。安倍総理の過去重大疑惑は、いよいよ世界の知るところとなった。

この事件を長年追求する山岡氏は8月7日夜9時頃、東京、新宿アルタから地下鉄駅に通じる階段上から転落。肩を骨折し、額を七針縫う全治一ヶ月の大怪我を負った。山岡氏に当事の状況を聞いた。『後ろから押された感覚はありませんが、当時、私は酔っていたでも、体調が悪かったわけでもありません。体力には自信がある方ですから、普通なら踏ん張ったり何かに掴まろうとするはず。ところが、救急車を呼んでくれた方によると、前転するように上から下までまっ逆さまに転げ落ちたと言います。私は過去に脅迫状を自宅に送り付けられたこともありますから、今回の一件もなにかしらの力が働いたと疑わざるを得ません』

『報道の自由度ランキング』を年1回公表するRSFは、第二次安倍政権の発足以来、日本のランク急落を憂慮しているのでしょう。前の事件とはいえ、安倍総理きちんと釈明しなければ、国際社会に不信感を与えるだけです』高千穂大教授、五野井郁夫氏、国際政治学


安倍政権で数多くの人達が不審な死を遂げている。ググるといっぱい出てくる。どう見ても異常としか言いようがない。
こんな人間に日本を任せてはいけない‼



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR