FC2ブログ

日本大学危機管理学部の上位組織に『安倍晋三首相』の名前が

日本大学のアメフト問題で危機管理学部の存在に注目が集まりましたが、この危機管理学部が所属している上位組織の一般社団法人『日本安全保障危機管理学会(JSSC )には安倍晋三の名前があることが分かりました。

公式ホームページを見てみると、役員リストのトップに名誉会長として安倍晋三首相の名前があり、他にも、和田政宗議員や元みんなの党代表渡辺喜美議員、元防衛大臣中谷元議員の名前などが並んでいるのです。
特別顧問には出雲大社の千家尊祐の名前も見られ、普通の大学の危機管理学部とは別格の存在であると言えるでしょう。
この危機管理学部は日大単独の学部というわけでなく、日本各地の大学に設置されています。危機管理学部は日本全国でも3ヵ所しか設置されておらず、日大以外は千葉科学大学と倉敷芸術科学大学の2つです。

驚くべきことに、千葉科学大学と倉敷芸術科学大学は両方共に加計学園で有名な加計晃太郎氏が運営している大学となっている。名誉会長に安倍晋三首相、設置場所は加計系列ばかりー、
元々、知る人ぞ知る学部だったようで、政治関係者『天下り学部』と呼んでいたと報じられています。

日本大学のアメフト問題で注目を浴びた危機管理学部ですが、その実態は日本の政治中枢も関与している重要な組織だったのかもしれません。
金まみれ、嘘まみれ、帰化人だらけの乗っ取り犯まみれの日本

日本人よ、目を覚ませ❗

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR