FC2ブログ

文教祖の日本の滅ぼし方『日本民族の血統を絶つ=日本人男性の断種』

植民地支配する方法として、強制断種、強制交配種がある。

これは植民地支配しょうとする国の男性の生殖器を切断、薬物等で強制的に子孫を残せないようにする方法、もう1つは被支配国の女性を強制的に他国(支配国)の男子と交わらせてその国の子種(精子)を絶やす方法で被支配国の民族の血統を絶やすというものです。

文教祖は、日本を植民地化するために日本に韓国人宣教師を送り込み、日本を自虐史洗脳で贖罪意識を持たせ、日本人男性が悪魔であるように刷り込み、韓国は選民(神の民)であるので、日本女性は韓国男性と結婚しなければ、日本は滅びる、生き残る道はそれしかないとして、強制的に韓日祝福結婚を強力に推進してきました。

その統一教会文教祖の背後には、日本を韓国の植民地にしょうとする意図が見え隠れします。

そして文教祖ははっきり『今後、日本人の子供ができないように(日本人が全滅するように)男は全員、滅ぼさなければいけない』と述べているのです。
北朝鮮宗教の統一教会は日本にとって極めて危険な団体です。
このまま放置すれば、日本にとって『百害あって一利なし』です。
ここまで(ちゃぬの裏韓国日記2014年11月24日一部抜粋)

自民党=統一教会=日本会議

日本人よ❗日本の歴史教科書。嘘だらけ‼

日本会議=日本乗っ取り朝鮮会議

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR