FC2ブログ

統一教会とズブズブの自民党

統一教会の大会に厚生労働大臣が代理出席と祝電

22日、統一教会(家庭連合)が岡山で開催した1万人
大会に、加藤勝信厚生労働大臣が秘書を代理出席
させ祝電を贈っていたことがわかった。

また、同大会には自民党国会議員3人が来賓出席
した他、26人の地方議員も来賓出席、衆議院政治
倫理審査会会長が来賓代表として祝辞を述べた。

『恥知らずな来賓国会議員たち、現役閣僚も』

来賓として紹介されたのは、自民党衆議院議員の
逢沢一郎(岡山一区)、山下貴司(岡山二区)、加藤
勝信(岡山5区)、そして2013年の参院選『安倍総理じきじきのお願い』で教団組織票によって当選した北村経夫参議院議員(全国比例)。

厚生労働大臣の加藤勝信は秘書が代理出席し、
加藤からの祝電が読み上げられた。また橋本岳衆議院議員(岡山4区)からも祝電があったと紹介された。その他26人の地方議員の名前が来賓として読み上げられた。

(『やや日刊カルト新聞』より一部抜粋)


統一教会は反日団体です。
教祖文教祖は日本人の血を絶やす❗と公言しています。

信者は自分の頭で考えることはできないのです。
上司(アベル)の命令しか聞かないロボットです。

脱会しても洗脳がとけることは無い様です。

安倍晋三と自民党の事を書くと、文句付けて来るのは統一教会現役信者か脱会信者です。

統一教会は宗教ではありません。
日本だけが宗教であり、法人です。

平成15年8月27日、安倍総理の元で名称変更までしています。

過去の犯罪隠しと、新しい名前ならズブズブの関係がごまかせるからね。

統一教会(家庭連合)=自民党=CIA

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR