FC2ブログ

“#ケチって火炎瓶”追求者が不審事故

国際ジャーナリスト組織『国境なき記者団(RSF)』が28日付で『日本は、総理とヤクザの関係を調査するジャーナリストの不審な転落事故を捜査しなければならない』との声明を出した。過去の山口県下関市長選を巡る安倍事務所の『火炎瓶騒動を取材するジャーナリスト、山岡俊介氏の不審な転落事故について、当局による捜査を要請。安倍総理の過去重大疑惑は、いよいよ世界の知るところとなった。

この事件を長年追求する山岡氏は8月7日夜9時頃、東京、新宿アルタから地下鉄駅に通じる階段上から転落。肩を骨折し、額を七針縫う全治一ヶ月の大怪我を負った。山岡氏に当事の状況を聞いた。『後ろから押された感覚はありませんが、当時、私は酔っていたでも、体調が悪かったわけでもありません。体力には自信がある方ですから、普通なら踏ん張ったり何かに掴まろうとするはず。ところが、救急車を呼んでくれた方によると、前転するように上から下までまっ逆さまに転げ落ちたと言います。私は過去に脅迫状を自宅に送り付けられたこともありますから、今回の一件もなにかしらの力が働いたと疑わざるを得ません』

『報道の自由度ランキング』を年1回公表するRSFは、第二次安倍政権の発足以来、日本のランク急落を憂慮しているのでしょう。前の事件とはいえ、安倍総理きちんと釈明しなければ、国際社会に不信感を与えるだけです』高千穂大教授、五野井郁夫氏、国際政治学



安倍政権で数多くの人達が不審な死を遂げている。ググるといっぱい出てくる。どう見ても異常としか言いようがない。
こんな人間に日本を任せてはいけない‼




にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR