FC2ブログ

『金正恩と文鮮明が会談』自民党、原田義昭衆議院議員が韓国、文在寅大統領を統一教会教祖鮮明に言い間違い、杉田水脈議員らの講演会で

19日、都内で保守系団体が開催した講演会で自民党の原田義昭衆議院議員が韓国の文在寅大統領の名を統一教会(家庭連合)の教祖と混同、言い間違えていた。同講演会には10月号をもって休刊が決まった新潮45の8月号に掲載された『LGBTカップルは生産がない』との寄稿文で問題になり、マスコミの前に姿をほとんど見せなかった杉田水脈(自民党)も登壇。厳重警戒態勢が敷かれていた。

『外務省、目覚めよ!南京事件は、なかった』講演会

登壇したのは三人の国会議員。当初予定されていた国民民主党の渡辺周衆議院議員は急用でキャンセルとなり、前述の二人の他に希望の党の中山成淋衆議院議員が講演した。

やや日刊カルト新聞より一部抜粋

メンバーを見ても自民党と統一教会信者の集まりだろう。
サクラを使っての、
原田義昭なんか福岡統一教会挙げて支援した議員。
杉田水脈の発言なんて統一教会の教えそのもの。
同性カップルは子供産めないからいけない。
統一教会は「祝福受けたら三人以上産め、避妊は罪だ!」とぬかしていたが、文鮮明が日本人の血統を絶つ為に朝鮮人との祝福をさせていたことは間違いない。
反日売国奴の信者より同性カップルのほうがまともだよ。
日本人の税金を勝手にバラマク自民党安倍政権、差別主義者、犯罪隠し内閣、恥を知れ!!



にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

人気ブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR