FC2ブログ

自民党代議士が統一教会青年イベントに連続出席、来賓祝辞で教祖への感銘を鮮明に語る

21日午後、愛知県武道館に約4000人の2世信者らが動員され『神日本家庭連合第3地区、HJ未来フェス、未来を動かす力』なるイベントが開催。
主宰はYSP. 世界平和青年学生連合(旧称、世界平和青年連合)、完全な教団イベントだ。

その統一教会イベントに、また自民党の国会議員が来賓出席し祝辞を述べた。

今回、来賓として登壇したのは自民党の神田憲次衆議院議員(愛知5区落選、比例東海ブロック復活当選)神田議員は『文鮮明先生、そして韓鶴子総裁、さらには今日お見えの文ヨナ様(世界平和女性連合会長)そして世界平和連合、青年の皆様わたくし自らも皆様のお仲間と共に定例の家庭集会をさせていただき、そして日々、文鮮明先生のこれまでの話等々に感銘を受け学習をさせていただいておる一人でございます。などと話。また神田議員は9月の幕張大会にも来賓として審査員をしていたと明かした。
思わぬところから幕張イベントの来賓国会議員が判明した。
これで恥知らずな政治家リストにまた一人追加されたことになる。

やや日刊カルト新聞より一部抜粋

安倍政権の元、2015年8月27日、文科省下村大臣の時、悪名高い反日統一教会の名称変更が許された、それまで何回も陳情してたが却下してたのに、安倍政権と統一教会はズブズブだ。

日本人よ❗騙されるな!

反日統一教会=自民党=日本会議(田布施会議)


にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR