FC2ブログ

ディープステートの真実

●トランプ革命が日本の在日の利権を侵害することは明らかになって来た。彼らはもともと日清、日露、第一次を日本を尖兵として使った時のイギリス国際金融資本の手先であり、古くからいた日本人とは縁もゆかりもない連中
なるほど、日本のディープステートの中核がよくわかりましたよ。

英国や、国際金融資本が明治以降に日本傀儡支配の為に使用した朝鮮人であり、そいつらは首都東京に現在も巣くい国家利権を独占している連中。私が考えるに以下のようなグループではないかと考えます。

●岸信介や安倍一族、などの満州閥グループ朝鮮人(大陸麻薬利権を独占する)
戦後CIA管理のもとに自民党を創設し、CIAの対日支配部局とした中心勢力(自民党清和会)における朝鮮人もこのグループ。中曽根康弘などもこのグループか。

●朝鮮人マフィアグループ
小泉一族の稲川会(横須賀のアメリカ海軍の犯罪下請け組織)、朝鮮人マフィア笹川良一などの日本財団、児玉誉児夫の右翼暴力団。戦後の在日右翼、これらはすべてCIAの下請け。

●明治の似非華族。長州田布施の部落民等が、維新で華族となり、英国の手先として日本を支配。

●創価学会や統一教会などの朝鮮人宗教の幹部や工作員(現在はCIAの下請け工作機関となっている)

●霞ヶ関官僚やマスコミなどの朝鮮人支配階級。
経済産業省の原子力マフィア。厚生労働省の年金破壊、雇用破壊の先兵である腐りきった厚労省官僚たち。
読売新聞、産経新聞などのCIAご用新聞、

これらが、ジャパンハンドラーズ、CSIS、ロックフェラーの手先となって、戦後日本を完全支配し、利権を独占し、日本人を奴隷化し、モンサントや水道民営化、雇用破棄、ホワイトカラーエグゼンプション、年金破壊、構造改革と労働者の非正規化などを実行、導入し、日本人の貧困化と奴隷化をもたらした。

♪高校生のブログ♪柏発信より一部抜粋

国境の壁を壊し、日韓トンネルで移民『工作員』を送り、日本を中から破壊しよう!
ベーリング海にも橋かけて世界をNWOにして『悪魔教』にする、統一教会の教祖、文鮮明は120歳まで生きると、ぬかしていたが安楽死という方法で地獄に送られました。


日本人は早く目覚めよ!
父母、夫婦、兄弟、子供,孫,日本人を守れ!



にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

三毛猫

Author:三毛猫
主に社会・政治・宗教について書いていきます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR